川崎市健康増進課からのお知らせ

川崎市健康増進課からのお知らせを読んだ気づきです。

川崎市の知らない課から、お手紙がきました。
 
宛先は、65歳以上で介護サービスを受けていない人向けです。
 
介護予防について書いてありました。→そりゃあそうだ。。
 
フレイル(Frailty 虚弱)の予防から。。→そりゃあそうだ。。
 
 
「いこい元気広場」に出かけてみませんか!->行ったことないから、行ってみようかなあ〜
 
 
実施日程を見る平日昼間のみ->平日昼間働いている人は、対象外なんだ。残念!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コラム

前の記事

赤い羽根募金のお知らせ