0115 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

今回で、2回目の打ち合わせでした。

3/1の公開を目指して準備を進めています。

具体的な思いを田中さまに書いていただきましたので、それをブラッシュアップしていきます。

本日いただいたアドバイスの一部です。

・3/1公開なら、2/15までに申請した方がよい

・1行が、60文字以内にした方がよい。

・3行書いたら1行開けると見やすい。

具体的な鎌倉幸子ペースになってきたかなあと思いました。

このペースで進めたらいい感じかなあと思いました。

0122 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

(写真がうまく撮れなかったので、2回目の会議の写真を使っています)

今回で、3回目の打ち合わせでした。

メインの文章については、鎌倉さんのお直しが素晴らしく、その内容ですすむことになりました。

今後のアクションアイテムの一部です。

1。返礼品のレビューを行う(鎌倉さん)

2。メインの文章に入れる写真を選ぶ(田中さま)

という感じです。

いい感じに進んできたなあと思いました〜

3/1の公開を目指して準備を進めています。

0129 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

今回で、4回目の打ち合わせでした。

1。前回の打ち合わせ後のチャットで、「READYFORにて行う。 All or nothingで進める」が決まりました

2。メインの文章は、最終化を行う。

3。写真については、田中さまからの共有がありました。

4。返礼品については、鎌倉さんからの提案があり、それをベースに最終化を進めることになりました。

順調に準備が進んでいます〜

0205 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

今回で、5回目の打ち合わせでした。

1。プロジェクト概要をプレビューページに田中さまが入力していただきました。

2。それをみんなで見て、意見交換をしました。

3。鎌倉さんの確認・修正を経て、今週末くらいに、Readyforさんの審査を受けられたらいいなあという感じです。

4。応援コメントを書く人の一人に三宅を選んでいただきました。名前・所属・肩書・写真を添えて、300文字くらいの文章を作成する流れです。

5。だいぶ具体的になってきたなあと思っています〜

0212 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

 

今回で、6回目の打ち合わせでした。

1。応援コメントの作り方と拡散の方法について確認しました。

2。諸事、嫌なプレッシャーにならないように気をつけましょう。

3。セコンドゴールを設定するときの考え方について、意見交換しました。

わかりやすい説明が可能にすると良いかもです。

4。英文ページを作成中です〜

準備がだいぶ進んできたなあと覆っています。

0420 田中さまと会員管理の打ち合わせを行いました。

 

今回は、田中さまとけにあさんと三宅で打ち合わせを行いました。

会員管理については、導入の方向性が決まっていましたが、そのためのアクションのフォローができていませんでした。

そのあたりのアクションが見えてきましたので、会員管理の道筋が見えてきました。

その後、会員管理導入後の告知や広報について意見交換を行いました。

最初は、田中さんをご存知な方に個別に告知して、会員になってもらうように依頼するのが王道かと思いました。

また、継続的に情報をプッシュする必要がありますので、みんなのさいわいで使っているメルマガ:ベンチマークを紹介しました。

いい方向にお話が進んできたなあと思いました。