Fineの のそちゃんとたねさんとチームでZoom会議にて最終前提案会議を開催

Fine プロジェクト。Fineの のそちゃんとたねさんとチームでZoom会議にて最終前提案会議を開催しました。

https://j-fine.jp

支援メニューは、「資金調達」です。

会議テーマは、

1.助成金等申請先&申請書のご提案&質疑応答(最終整理)

2. 活動全般の振返り

3.  最終提案までに必要なことの確認

感想です。

1. 一つの仕掛かり助成金以外は一旦Fineさまお預かりとなりました。

2.   活動全般の振り返りでは、資金調達以外でも新しい活動がいくつか始まっているようで嬉しく思いました。

3.  お互いの言いたいことが明るく楽しく言える関係が構築できてよかったなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です