みんなのさいわい Fine プロジェクト。キックオフ会議

みんなのさいわい Fine プロジェクト。キックオフ会議を開催しました。
 
支援メニューは、「助成金・補助金申請支援」です。
 
 
Fineさんは、のそちゃんとたねさんが参加されました。
 
みんなのファンドレイジング部は、ななさん、フッくん、まささん、けにあさんとたっちゃんです。
 
1。お互いの自己紹介をしました。
 
2。その後、Fineさんの設立目的、事業・活動内容、課題、活動目標、支援メニュー、プロジェクトの進め方とスケジュールと進みました。
 
3。成果物のイメージは?
 
4。類似団体は、どのようなところですか?
 
5。今までの助成金を申請したところはありますでしょうか?
 
6。海外での不妊治療の状況は、どのようになっていますか?
 
などなどのQ&Aを行い、Fineさんへの理解を進めました
 
和やかな中にも真剣が議論があり、いい感じだなあと思いました〜
 
まだ質問がありますので、引き続き確認をしていきたいと思います〜
 
引き続きよろしくお願いいたします〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です