グラスかわさきの「大宴」の最終回に参加した気づきです。

グラスかわさきの「大宴」の最終回に参加した気づきです。

1。グラスかわさきの田代さんが主催しているイベントです。

2。今回をもって一旦終了となりますが、、少し形を変えて、再開される予定があるとのことです。

3。大宴の特徴は、とにかく「ゆるい」会です。どなたでも参加できて、お互いの活動を等身大でお話できることです。

4。体に優しい地元の食材を使ったお料理と神奈川県の地酒がお話にはずみをつけます。

5。「こんなことをしているんだけれども・・」という相談・協業していただける方を探すなど。。。です。

6。今回お会いした方で話をさせていただいた主な方々です。

*宮台(みやだい)さん:「かじなび」というかじ支援の事業を川崎にてされている方です。
https://www.kajinavi.jp
*大森さん:川崎区で、訪問マッサージ事業をされています。
https://www.keirow.com
*高島さん:NPO神奈川県相続成年後見協会のかたです。
https://www.kanagawa-souzoku.info/profile.html
*清野さん:非正規シングル女性を応援する団体をされています。
https://www.facebook.com/decentlifejapan/
*近藤さん:「はなみずき in あざみ野」というディサービス事業を20年されています。
http://aosha.jp/soycms/member/m06b/article/30_hanamizuki.html
*大澤さん:NPOぐらすかわさきの事務局の若きエース。
以上です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です