みんなのさいわい第5期の決算

みんなのさいわい第5期の決算がまとまりました。

 

 

解説です。

1。収入

① 業務委託:助成金の下書き支援の成功報酬分です。

②補助金:かわさき市民活動センターからの助成金です。

2。支出

①委託費の中には、セミナー講師謝金等が含まれています。

3。収益

今年は、そこそこ黒字でよかったなあと思いました。

4。感想

かわさき市民活動センターの助成金は、2022年度で卒業します。(1年半後)

そろそろ、卒業後の体制を意識して、持続可能な組織体制に以降していきたいなあと思っています。

昨年実施した「プロボノ・ファンドレイジングセミナー」は、好評でしたので、来年も実施したいなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コラム

前の記事

2022年の抱負