2022年の抱負

2022年の抱負です。

1。ソーシャルビジネス 

①プロボノ支援・ファンドレイジング支援を計5件行う。新しい領域にも挑戦したいです。
 
2021年は、5件です。初めての医療機関の支援を行っています。
 
②第3回プロボノ支援・ファンドレイジング支援のセミナーを行う。
 
今年は、1月と7月に行いました。
 
新たな出会いがありましたので、来年も開催したいと思います。
 
③プロボノ大感謝祭オンラインを実施する。
 
内部:20名。外部:10名で行いたい思います。
 
2021年は、内部だけでオンラインで行いました。
 
④川崎市内の支援先を増やす。
 
川崎市内の支援先候補が増えてきたので、その中から支援先を発掘したいなあと思いました。
 
他の中間支援団体との協力も増やしていきたいなあと思います。  
 

2。リアルビジネス

 
①Jicaでのお仕事が2年目に入りました。JICAという組織への理解が進んできました。
 
②長くお勤めできるように、自分の付加価値を増やす活動をしたいなあと思っています。
 

3。プライベート

 
①かみさんと国内旅行に行く。
 
2021年は、残念ながら、行けませんでした。 
 
②テニスが毎週一回できていること。
 
2021年も週一テニスができてます〜
 

以上です〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です