ハルサーナのロッソちゃん

ハルサーナのロッソちゃんが届きました。

 
岩手産のトマトジュースです。
 
カミさんと半分づつにしました。
カミさんは、飲み始めると「これは、うまい」という話になり、私にも一口と言った時には、1本のみきっていました。
 
私は、トマトが、苦手で、市販のトマトジュースも苦手で、買ったこともありません。今回、試しに一口飲んだら、「これは、メロンジュース?」と思いました。
こんな経験は、生まれて初めてでした。1本を美味しく飲み干しました。
 
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です