たっちゃんチャリ散歩。世界一のベーグルカンパニーまで

たっちゃんチャリ散歩。世界一のベーグルカンパニーまで。

https://bagelcompany.jp


先日いただいたベーグルがとても美味しかったので、また買いに行きました。
 
前回は、電車で行きましたが。今日は、雨が降らない予測なので、チャリで行きました。
 
片道13kくらいでした。季節柄少し疲れました。
 
茶野さんは、いらしゃらなかったので、スタッフのごとうさんに記念撮影をお願いしました。
 
 
快く了解していただき、感謝します。
 
グラハムかなあ?
 
クランベリーかなあ
 
ダブルチョコかなあ
 
明太子かなあ?
 
ベーグルサンドイッチ(サーモンとクリームチーズ)
 
ベーグルチップス。(これが美味しいです)
 
 
シホンケーキ(ふわっとした食感です〜)
 
ミルクスコーン(カリッとした食感ですが、硬くありません)をいただきました。
 
また、買いに行こうかなあと思いました。
 
 
 
素敵なチラシもいただきました〜
 
ベーグルを入れる紙袋の不思議な止め方。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です