NPOシェアドックスクール プロジェクト。完了しました〜

みんなのさいわい  NPO シェアドックスクール プロジェクト。

https://www.facebook.com/sharedogschool/

支援メニューは、「会員を増やすための戦略立案」です。

完了いたしました〜

中間提案のフィードバックの回答を最終提案として提出して、受け入れていただきました〜

NPO シェアドックスクール のみなさま、プロボノチームのみなさま、大変お疲れさまでした〜

NPOシェアドックスクール の岩原さまからのお言葉です〜

「みなさまお時間をつかっていただき、多方面の視点からのご支援をいただきました。どこから何をやったらよいのかが整理されました。」


チームのみなさんからもあたたかい言葉をいただきました〜


「皆さま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。初めてのプロボノ体験で、よくわからないまま終わってしまいましたが、楽しかったです。シェアドッグさんにも喜んでいただけたようで良かったです!」


「皆様お疲れ様でした。長いようなあっという間のような。シェアドッグさんの活動がこれを機に広まってくれると嬉しいですね。
ありがとうございました‼️」

次のステップは、打ち上げとまとめです〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です