ことしのまとめと来年の抱負です〜

ことしのまとめと来年の抱負です〜
 
1. 達成したこと、よかったこと
①フルタイムで購買管理職を6年ぶりに満喫できました
 
 
②プロボノ プロジェクトを3件進行中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③起業家支援 3件進行中
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④かみさんとベトナム🇻🇳旅行
 
⑤大久保千恵子さんに世界で一つだけのお財布を作っていただきました。
 
 
 
 
 
⑥テニスが毎週できた
 
 
⑦味噌を自分で作った
 
 
 
⑧美味しい日本酒 五人娘と出会った
⑨購買ネットワーク会で講師を務めて、好評でした
 
 
⑩体重が10kg減って体質が、改善された
 
11. アンガーマネジメントとステレングスファインダーを実生活で活用てきた
 
12. まわりの方のご依頼で10人くらい友人を紹介した
2.未達成なこと、イマイチなこと
 
①ちょっとオーバーワークかなぁ
 
②イベント参加が少なかった
 
 
3. 来年の抱負
 
①フルタイムは、パートタイムにしたいなあ
 
②購買関係のお仕事を続けたいなあ
 
③ファンドレージングのサービスを開始したいなぁ
 
④かみさんと海外旅行に行きたいなあ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です