みんなのさいわい ファンドレイザー募集要項

 
(みんなのさいわい ファンドレイザー募集要項)
1。背景
 
みんなのさいわい では、ファンドレイザー+プロボノチームという形で、NPO Fineを支援するプロジェクトを開始します。
 
 
NPO Fineの設立目的:私たちは「不妊治療患者が正しい情報に基づき、自分で納得して選択した治療を安心して受けられる」環境、また「不妊体験者が社会から孤立することなく、健全な精神を持ち続けられる」環境を整えることを目指しています。
 
そのためのファンドレイザーを公募します。
 
2。募集期間;2020年2月12日から2020年2月21日。
 
3。活動期間:6ヶ月の予定。
 
4。報酬:NPO Fineが獲得したファンドレイジング金額の10%をみんなのさいわいが、成功報酬として受け取る。
 
その40%を報酬とする。ただし、みんなのさいわいが、何らかの理由で、10%の成功報酬を受け取らない場合は、
 
ファンドレイザーも受け取らない事とする。
 
5。資格:日本ファンドレイジング協会の准認定ファンドレイザーの資格を有する者または、
 
それと同等のスキルと知識を持つと判断された者。
 
6。活動内容:NPO Fine の資金調達のため、NPO Fineの名刺を持って、
 
助成金団体や企業を訪問して、資金調達を行う。
 
7。経費精算:交通費は、実費をプロジェクト完了時に支払う。
 
訪問先は、事前にNPO Fineの担当者とプロボノチームと共有する。
 
8。応募は、下記のURLから応募する。
 
 
9。選考プロセス。
応募いただいた方の選考を行う。
 
選考は、書類選考を通過した方に対面または、Zoom会議による選考を行う。
 
選考結果は、別途通知される。
 
以上

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です