社会貢献きっかけセミナーを9月16日に行いました。

みんなのさいわい 社会貢献きっかけセミナーを9月16日に行いました。

今回は、太田優也さんと運営委員のマサさんに参加していただきました。

社会貢献にご興味があり、ご自分がどのような形で参加をしていくといい感じになるのかなあというお気持ちを共有していただきました。

みんなのさいわい の説明をさせていただきながら、ご自分のイメージされる活動がより明確になったようなので、よかったかなあと思いました。

プロジェクトマネージメントやチーム運営に関心があるようなので、今後、そのようなテーマで、「プロボノワーカー交流会」を開催したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です