たっちゃんRaku spa鶴見に行った気づきです〜

たっちゃんRaku spa鶴見に行った気づきです〜

目的は、アカスリです。前回から、1年くらいたっていたかもと思います〜

1. 入館時の靴入れのカギは、自分管理。

2. 受付を済ませて、二階のリラクスゼーション受付にて、アカスリ予約。30分後。

アカスリ前は、ボディソープは、使わないでね。アカが、落ちにくくなるから。初めて聞きました〜

3. アカスリは、順調に進行。仰向きになって…痛くない?

気持ちいい!
たくさんでてるよ!
きたかいありました〜

4.体を洗って湯船に浸かって、完了。

5. ランチも食べる。注文用のタブレットに、腕輪を近づけて、注文する。

6.感想
場所は、鶴見川沿い。川崎駅、武蔵小杉駅、鶴見駅から、無料送迎あり。

IT化が進んでいる。

若い人 10代、20代の方が、半分くらいいた。

遊びの種類が多い。卓球台あり。

好印象。また来たいです〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です