大久保知恵子さんに世界で一つだけのお財布を作っていただくことになった気づきです。

大久保知恵子さんに世界で一つだけのお財布を作っていただくことになった気づきです。

知恵子さんとの出会いは、アジレントの神戸の時に同じ職場で、ご一緒させていただいてからです。

みなさん、自己主張がはっきりしている職場の中でちょって引きながらもここぞという時には、どっと自己主張をされる素敵な方です。

今は、名古屋にお住まいです。そんな知恵子さんのFBに素敵なお財布やバックが投稿されるようになりました。

私も欲しいなあと思いました。この10年以上、私のお財布は、家人のお下がりをいただいていました。特に不満も無いのですが、自分のお財布が欲しかったみたいです。

でもどれも素敵なものでちょっとお高いかなあと思いました。

先日、思い切って、「 失礼かもしれませんが、おいくらぐらいするのか知りたいです〜」と聞いてしまいました。結果は、思った以上にリーズナブル。。

「それでは、男性用のお財布(お札、小銭、カードが入れられるもの)で、色は、グリーン系でお願いできればと思います。」

「あとは、おまかせでお願いできればと思います。知惠子さんが、こんなのいいなあというものを作っていただければと思います。見本に是非ご活用ください。」

「えっと、上の写真の中で気になる色あれば教えて下さいませ🎵

「エナメルペパーミントがいいかなあと思いました〜」

「了解です☺ティファニー色のかなり明るい色になりますが大丈夫ですか?」

「こういう感じ持ったことないので、なんかワクワクしてきました。こんなかんじでOKです〜」

「わかりました!世界に1つだけのオリジナルのお財布作りましょう🎵ところで、他に色は入れたいですか?」

「白やベージュなどの明るい色が合うかと。。」

一ラインだけ、アクセントにでも良いですし、縁取りだけ別の色でも。シンプルに一色でも☺

 
こういうグラデーションにすると落ち着いた感じでいいなあと思いました。」

承知しました➰✨
「また連絡しますね☺
出来上がりが、楽しみです〜

 

私もつくってほし〜いという方は、知恵子さんをご紹介いたします〜

お気軽にお声がけください〜

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です