テニスの帰りに、川崎の和菓子屋 新岩城菓子舗にお伺いしました。

テニスの帰りに、川崎の和菓子屋 新岩城菓子舗にお伺いしました。

http://shiniwaki.com

 これで、2回目です。

今回は、ご一緒にテニスをしたメンバーから、帰りに「あのお菓子屋さん」に寄ろうよというお声がけがあり、行きました。

テニスメンバーのうち、5名で行きました。それぞれが、大人買いしました。

私は、「真夏のなっちゃん」、一年に、2回しか作らない
「りんごの樹」 湘南ゴールド葛氷(葛で作っていますので、溶けも崩れません)を買いました。

また寄りたいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です