ぷかぷかの高崎さんからメッセンジャーがきました。

ぷかぷかの高崎さんからメッセンジャーがきました。

拡散をお願いしますとのことでした。

承知致しました。とお答えしました。
高崎さんから「頼られているのかなあ」と勝手に思っています。
少し誇らしい気持ちになります。そんな魅了たっぷりの高崎さんのイベントです。
ぷかぷか上映会のお知らせです。
日時:8月4日10時から17時。
場所:みどりアートパークホール
http://www.m-artpark.com/access/

 

私も行こうかなあと思います。
ぷかぷかさんの活動は、日本の障がい者支援の歴史に真っ向から立ち向かう凄みがあります。そしてあの高崎さんの柔和な笑顔が、魅力となっています。

障がい者支援に関わっている方、関心がある方は、一度、お会いされると世界観が変わる衝撃を受けられると思います〜

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です