社会貢献きっかけセミナー Zoomで行いました

みんなのさいわい社会貢献きっかけセミナー 

Zoomで行いました。

式次第

*  開会の挨拶(司会)

*   注意事項(司会)

   (ア) 写真撮影とSNS(Facebookやメルマガ)への投稿の了解をとる。

*     自己紹介(全員)3分/人

   (ア) 参加者は、自己紹介+本日持ち帰りたいものを述べてもらう。

*     みんなのさいわい の説明(説明者)

   (ア) 各ページの終わりのタイミングで何か質問はないか確認する(説明者または、司会)

*      みんなのファンドレイジング部の説明(説明者)

   (ア) 各ページの終わりのタイミングで何か質問はないか確認する(説明者または、司会)

*      全体を通しての質問を参加者に確認する(司会)

   (ア) 本日持ち帰りたいものが持ちかえれたかの確認をする。

*        アンケートの記載を依頼する(司会)

*        閉会の挨拶(司会)

*        写真撮影

 (感想)

  *     今回、参加されたMさんは、これから、ボランティアを始めようかなあと思われている方です。

  *   ご理解が進んだようで、良い「きっかけ」になればいいかなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です