福森さんから新企画のお誘いを受けました。

 
 
かわさき市民活動センターの福森さんから新企画のお誘いを受けました。
 
「動画で2分間アピール」です。
 
無料なので、早速応募して、本日撮影しました。

3回練習した後に、テイク1で一発OKとなりました。
 
動画は、いただけるとのことですので、いただいたら、公開予定です。
 
 
———————————
みんなのさいわい 三宅様

福森@市民活動センターです。いつも大変お世話になっております

今回は、三宅さんにぜひ参加していただきたい新企画のご案内です

当センターが団体に向けてコロナの影響についてアンケート調査をしたところ、なかなか思うように活動できない、
 
そのため会員募集や、事業収入もままならなくなっている、というお困りの声が上がりました

そこで、今だからこそ、市民活動の意義や成果を、広く市民にアピールできないかと思い、団体のアピール動画を撮影し、
 
当センターのYoutubeチャンネルで公開することといたしました。

2分間という短い時間で、自分たちの活動への思いや、コロナ後にやり
たいことなどを、アピールしていただきたいと思います。

スピーチだけでなく、実演でも可です。

なにとぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

「動画で2分間アピール」については、以下のURLをご覧ください。

http://www2.kawasaki-shiminkatsudo.or.jp/volunt/katudo_shirou/douga/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です