6/21に公開した「アセスメントフォーム」の状況(7/4の夜)の共有

6/21に公開した「アセスメントフォーム」の状況(7/4の夜)の共有です。

累計(先週との差分)

1。お試しいただいた団体数:15団体(+4)

2。フォローアップのアポ件数:8団体 (+2)

3。面談件数;7団体 (+5)

4。ファネル件数(ファンドレイジング支援の依頼を検討中):2団体 (+1)

5。ファンドレイジング支援を依頼した団体:1団体(+1)

NPO法人銀座ミツバチプロジェクトさまです〜

6。アセスメントフォームを活用していただいた主な団体

* NPO法人Fine

* 川崎セブンスター

* 認定NPO法人アクト川崎

* NPO法人ReMind

* NPO法人銀座ミツバチプロジェクト

お試しいただいた団体からのコメント:

①助成金がこんなにたくさんあって、自分たちだけでは、

とても親和性が高い助成金を探し出すのが困難であることがよくわかりました。

②助成金の申請だけでなく、採択後の報告書の作成も手伝ってほしいです。

③アセスメントフォームについて整理が悪い。Vision, 戦略、戦術、日常に分けた方が良い。

④ 一つの項目で、2つ以上の質問をされると混乱する。

⑤主語と動詞があっていない。

6。改修した点。

特にありません。ご指摘いただいた点は、後日修正します。

7。感想

①引き続き高い関心を持っていただいて、嬉しいです。

②今まで、支援先の候補にもなっていなかった銀ばちさんとの支援のご縁ができたのは、「アセスメントフォームのおかげだなあ」と思っています。

最新フォームは、こちらからです。

http://minnanosaiwai.com/アセスメントフォーム/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です