Fine プロジェクト。Fineの のそちゃんとたねさんとチームでZoom会議

 
Fine プロジェクト。Fineの のそちゃんとたねさんとチームでZoom会議を開催しました。
 
支援メニューは、「資金調達」です。
 
1。ヒアリングのまとめ。
 
①Fine内とFine外に分けました。
 
②さらにその中を戦略・戦術・業務に分けました。
 
2。助成金申請関連
すでに申請ずみ+12くらいの申請書作成を8/末を目標に行う。
 
分野は、医薬品・医療機器・行政・賞金・商社など。
 
担当を決めて、申請書作成に入ります。
 
3。感想
 
チームの提案が通りました。
 
チームの皆さんは、やる気十分なので、いい感じかなあと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です