【活動を加速させる『広報・PR戦略』を語ろう!」実践者情報交換会】に参加

 
まつど市民活動サポートセンター主催の【活動を加速させる『広報・PR戦略』を語ろう!」実践者情報交換会】に参加した気づきです。
 
1。参加者は、8名というアットホームな感じでした。
 
2。CanvaにNPO版があることを知りました。
 
3。最近、新型コロナで、外出を極端に控えている高齢者の方がいらっしゃるのが気になっていました。
 
具体的には、回覧板も受け取らない。
 
お買い物以外は、自宅にお篭りです。
 
松戸では、そのような方々へのお声がけをされているとのお話が参考になりました。
 
4。Peatixと同じ機能を持つToolについて聞かれました。そえちゃんに確認して共有しました。
 
 
 
5。感想
 
On lineで川崎から松戸のイベントに参加できました。
 
今後も離れた場所で主催されるOnlineイベントに積極的に参加したいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です