Fineの のそちゃんとたねさんとチームでZoom会議

 
Fine プロジェクト。Fineの のそちゃんとたねさんとチームでZoom会議を開催しました。
 
支援メニューは、「資金調達」です。
 
Fineの内部の方9名、外部の方9名のヒアリングが終わりました。
 
ヒアリングの内容を質問項目ごとにまとめて共有しました。
 
Fineの活動がすばらしいとのお声をたくさんいただきました。
 
また、こうしたら、もっと良くなるかもとのヒントになるアドバイスもたくさん言われました。
 
資金調達に関わるアドバイスもたくさんいただきました。
 
引き続き、資金調達に結び付けられる提案に向けて、調査・検討を進めていきたいと思いました。
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です