シマフクロウ・エイド チームの第二回のチーム会議を開催

 
 シマフクロウ・エイド チーム。
 
支援メニューは、「大口助成の調査データのまとめと法人向け説明資料の更新」です。
 
第二回のチーム会議をZoomにて開催しました。
 
ご要望にあった人向け説明資料についての意見交換を行いました。
 
1。あるNPOのパンフレットがいい感じなので、そちらを参考にしたら良い感じになるかなあと思いました。
 
2。支援者の方の具体的なお声を載せるといいかなあと思いました。
 
3。最後にチームメンバーの皆さまの「マイ ブーム」のシェアをしました。
 
グリーンマンゴーシェイクなるものを初めてしりました。
 
グリーンマンゴーそのものには、甘みがない(完熟していない)ので、お砂糖やハチミツで甘みを調整して飲むようです。
 
最終成果物のイメージができたので、活動が加速していくかなあと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です