みんなのさいわい 2018年度プロボノ大感謝祭

みんなのさいわい 2018年度プロボノ大感謝祭を行いました。


とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

アンケート結果の一部です〜点数は、10点満点です〜


1。プロボノワーカー

*Sさん:9点。新しい方とお知り合いになれてよかったです。

*Yさん:9点。今まで面識のなかったプロボノのみなさんと交流ができた。

*Mさん:9点。各チームの感想が聞けてよかった。

*Kさん:10点。いろんな方と会えました〜

*Tさん:8点。いろんな方との会話でとても参考になりました〜

*Mさん:9点。新しいプロジェクトのネタをいただきました〜


2。ゲスト

*Hさん:10点。色々なかたとの交流ができて楽しかったです。

*Oさん:10点。ポジティブな面だけでなく、苦労した事なども聞けた点。

*Iさん:10点。みんなのさいわい のコミュニティの良さ実感しました。

*Hさん:10点。仕事も年代もライフスタイルも全く別の方々とお話できて、いい刺激になりました〜

*Kさん:10点。多くの方の活動やバックグラウンドを聞かせていただく事ができました。

*Nさん:8点。最初のアイスブレークでその後の交流のきっかけができた。

*Kさん:10点。活動なさっている方々の生の声が聞けて良かたです〜

*Hさん:10点。色々な人の活動を知る事ができてよかったです。

*Iさん:8点。共通の問題意識を持った方々と出会えた事。


感謝祭の後に47階の上のスカイデッキに行きました〜

3。感想

*個人的には、大成功です。

*来年もこんな会ができるといいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です