みんなのファンドレイジング部の第一回の準備会議を開催

みんなのファンドレイジング部の第一回の準備会議を開催しました。

みんなのファンドレイジング部とは、みんなのさいわい の新規事業として成功報酬型で、支援先を支援する活動です。2019年4月にサービス開始を目標に準備しています。

メンバーは、共同代表:けにあさん、

CFO細川さん、

CTOまつらん、

CMOそえちゃん

と三宅の計5名です。

2月24日の「みんなのさいわい 2018年度プロボノ大感謝祭」でちょっとお披露目しようかなあと思います。

4月に「みんなのファンドレージング部お披露目会(仮称)」で本格的なお披露目をしたいと思います。

まつらんからチョコをいただきました。現地調達とのことです〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です