NPO法人Fineの のそちゃんと NPO法人きずなメール・プロジェクトの松本ゆかりさんと三宅でzoom会議

 
NPO法人Fineの のそちゃんと NPO法人きずなメール・プロジェクトの松本ゆかりさんと三宅でzoom会議を行いました。
 
 
 
このようなZoom会議を行うことになった理由は、松本さんとお話する機会があり、
 
お話を聞くうちに、Fineさんとの親和性が高いなあと思ったからです。
 
このようなことは、時々、急に思いついて、そのまま進めて、
 
面談に至る場合もありますが、空振りになることもあります。
 
それでも、その時に自分が感じた親和性を信じてご紹介をする習慣となっています。
 
具体的に感じた親和性とは
 
きずなメール・プロジェクトさんは、妊娠されてからお子さんが3歳くらいまでのメール支援やLine支援をされています。
 
妊娠の前は、妊活なので、繋がっていく可能性があるかなと思いました。
 
②Fineさんは、おしゃべり会やピアカウンセリングなど対面のイベント中心なので、
 
メール支援やLine支援はあまりされていないかなあと思いました。
 
お話はとてもいい感じで弾みました。
 
今後の協業の可能性が高まるといいかなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です