【コミュニティマネジメント模擬セミナー~強くあたたかい組織・コミュニティのつくり方~】に参加

 
【コミュニティマネジメント模擬セミナー~強くあたたかい組織・コミュニティのつくり方~】に参加した気づきです。
 
CRファクトリーさんのコミュニティマネジメントを勉強された方が、路上教習されるのに、同乗するとイベントでした。
 
こちらは、高橋葉子さんからのご紹介があり、内容が面白そうだったので参加しました。
 
講師は、杉山絢子さんでした。
 
1。タイムマネージメントは、バッチリでした。
 
2。参加のお話しを傾聴するお姿がいい感じでした。
 
3。後半から、どんどん熱が入って行き、いい感じでした。
 
気づきです。
 
1。参加者が6名でした。
 
2。それぞれ、企業やソーシャルセクターで活動されている皆さんが参加されていました。
 
3。日頃の悩みだとかを聞けて良かったです。
 
4。CRファクトリーさんのイベントには、何回か参加していますが、新たに聞くとまた違ったことを思いました。
 
5。みんなのさいわいでの活動共有が好評であったので、嬉しく思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です