関西購買ネットワーク会(オンライン開催)に参加

 
 
 
6/20()関西購買ネットワーク会(オンライン開催)に参加した気づきです。
 

内容。

 
関西購買ネットワーク会は、【情報のシャワー】をテーマに他会場とはちょっと違う形式でお届けします。

購買経験の浅い方からベテランの方まで活用出来る、様々なテーマを用意しています。

今回も最新のトレンドとなっている斬新なテーマ、購買業務の本質に迫る生々しい情報のシャワーを提供いたします。


初参加の方からベテランの方、過去購買ネットワーク会に参加していて、最近参加されていない方、是非御参加を。

購買部に所属されていなくても、購買業務に御興味ある方なら大歓迎です。

◆プログラム

13:20 ~ 自己紹介(お名前・会社・担当)

13:45 ~情報のシャワーその1 「量産物、一品物の購買プロセスを考える」

14:30 ~情報のシャワーその2 「(仮称)海上コンテナ…調達担当なら知っておきたいイロイロ

    
15:15 ~「新バイヤーのお悩み相談」
      

16:00 ~ 終了予定。終了後希望者のみでオンライン懇親会

感想

1。関西は、初参加でした。関東とは、全く違う会だなあと思いました。参加者は、50名くらいでした。
 
2。神戸に10年間いましたので、関西弁のシャワーを久しぶりに浴びて懐かしかったです。
 
3。次回もオンライン開催なら、ぜひ参加したいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です