Fineプロジェクトの中間報告会

 
Fineの のそちゃんとたねさんをお迎えして、Fineプロジェクトの中間報告会を行いました。
 
2時間の会議では、楽しい中にも深〜い意見交換を交わしました。
 
またまた、写真を撮るのを忘れるくらい。。。
 
ということで、その後の懇親会の写真です。
 
1。アンケート結果をまとめました。
 
関係者のみなさまのご意見や思いが具体的になってきたなあと思いました。
 
2。助成金情報
 
助成財団センターの助成金の中で、いけそうなものをいくつか選んでみました。
 
 
3。企業リスト
なでしこ銘柄+チームで個別調査をした企業のリストを提示しました。
 
「こんなに調べたんだ。。」とのお褒めの言葉をいただきました。
 
これまでのチームの議論の方向性にズレが少ないことが確認されました。
 
最終前提案に向けて、チーム活動は続きます〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です