社会貢献きっかけセミナー8/4

みんなのさいわい 社会貢献きっかけセミナー+ファンドレージングのご紹介を8/4に行いました。

吉田純一郎さんが参加してくださいました。
 
吉田さんとは、初対面でしたが、
 
どんどんこちらのお話の理解をしていただけるので、
 
こちらもかなり深い部分まで話しました。
 
吉田さんは、私がよく知る大手化学メーカーにお勤めで、
 
東京ホームタウンや川崎プロボノ部にも参加されています。
 
時期は少しづれますが、いずれも私も関わった活動でした。
 
FB上の共通の友達は、23名とかなりかぶります。
 
初対面の方ですからかなりレアかなあと思いました。
 
ファンドレイジングとプロボノの関係にご関心があったようで、
 
その辺りを十分に説明できたのかなと思いました。
 
思考回路が似ているのか、少し話しただけで、
 
残りの部分が理解してもらっているような印象です。
 
質問は、すべて、ピンポイントのGood Questionでした。
 
今後もご一緒に活動できたら、いいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です