「ベーグルカンパニー」に行ってきました

前から行きたいと思っていた「ベーグルカンパニー」に行ってきました。

https://bagelcompany.jp
 
目的は、FB友達の茶野さんとリアルにお会いしてみたいなあと思ったことと
 
「世界一ありがとうが溢れるお店を目指しています」に興味があったからです。
 
お店は、小田急線の向ケ丘遊園から徒歩3分。
 
目印の看板を左折するとすぐお店が見えました。
 
お店の外に列が。。土曜日の午前11時前です。さすが人気店だなと思いました。
 
お店の中は、美味しそうなものばかりで、
 
ベーグル🥯2種、
 
ベーグルサンド(マンゴー)、
 
スコーン(くるみとレーズン)、
 
シホンケーキ、
 
クッキー、
 
ベーグルチップスを買いました。
 
お店の外に出たところで、茶野さんとお話しすることができました。とても素敵な方です。
 
ベーグルサンド(マンゴー)は、昼食を一緒に食べた息子に、
 
「どれか一つあげるよ。どれがいい?」と聞いたら、「マンゴー」ということで、取られました。
 
感想は、マンゴーとチーズが美味しい。でもベーグルも負けずに美味しい。と言っていました。
 
私は、スコーンのくるみを食べました。
 
小麦の粒の香りがしてきて、
 
硬さは、しっかりとしているが硬すぎない。いい感じです。
 
小麦の粒の食感が心地よい感じでした。
 
また行きたいなあと思いました〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です