【ミニカフェ】に参加した気づき

【ミニカフェ】に参加した気づきです。

今日はかわさき市民公益活動助成金のスタートアップ、ステップアップ30交付団体限定の交流会です。

12団体20名が集まってPR タイム、フリータイムを通して楽しく交流中できました😊

ここからいろんな楽しいことが生まれそうですね
 
交流した団体さまです。
 
1。NPO法人MOE  地域活動をされています。
 
 
2。なかはらミュージカル実行委員会 ミュージカルをされています。
 
 
3。Ship 地域のお子さんを支援されています。
 
 
4。一般社団法人 ルミナルド22 ファイナンシャルプランナーの活動をされています。
 
 
5。かわさき民話を愛する会 「萩坂昇さん」の民話に関する活動をされています。
 
6。SUKI@おかがみ.com  コミュニティ カフェをされています。
 
 
7。あすなろの会 高齢者の散歩の会です。
 
8。Forza川崎 シッティング バレーをされています。
 
9。こども食堂ネットワーク こども食堂の中間支援をされています。
 
 
10。ふつうのくらし 非正規シングル女子の支援をされています。
 
 

感想です〜

 
川崎市内の団体さんの意見交換ができて楽しかったです。
 
Forza川崎さんは、2017年に支援をさせていただいたNPOスマイルクラブさまとの関係がある団体さまでした。
 
ふつうのくらしさんは、以前にお会いした方です。またこども食堂ネットワークの方も以前にお会いした方で、ご自分でもこども食堂をされている方です。
 
川崎の中で、このようなネットワークの機会が今後も広がるといいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です