多賀俊二さんとお会いしました

日本ファンドレイジング協会のイベントでお会いした多賀俊二さんとお会いしました。

http://tagashunji.net

みんなのファンドレイジング部にご興味ありとのお話をいただいていましたので、
 
共同代表の芳賀圭子さんにも同席していただきました。
 
多賀さんは、ファンドレーザーが独立して仕事になればいいなあとのお考えがあり、
 
みんなのファンドレイジング部の成功報酬モデルにご関心を持っていただけました。
 
みんなのさいわい の経営会議にしばらくは、ゲスト出席していただき、
 
経営委員の皆さんとの意見交換から初めて、どのような協業が可能かを考えていければなあと思っています。
 
そんなゆるめの関係から始められたらなあと思っています。
 
これからもよろしくお願いいたします〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です