大久保千恵子さんに素敵なお財布を作ってもらったお話です。

大久保千恵子さんに素敵なお財布を作ってもらったお話です。

大久保さんとの出会いは、Agilentの神戸時代にご一緒に購買の仕事をしたことです。

ちょっと天然かもにみえますが、とてもまじめな方です。

今回、バックやお財布をご自分でデザインと製作をされているのをFBで発見しました。

世界で一つだけの財布〜をお願いしたいと思いお声がけしました。

色々なデザイン案をご提示いただき、その中から自分がいいなあと思うものを選びました。

自分のオーダーメイドのお財布を持てて、とても嬉しく思います。

大久保千恵子さん、ありがとうございました〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です