44年ぶりにあらやんとあった気づきです。

44年ぶりにあらやんとあった気づきです。

あらやんは、私と小学・中学・塾(研修学院)・高校とご一緒した仲間です。

44年ぶりにFBで繋がり、会うことになりました。

最初は、職場近くの居酒屋を考えましたが、あまり面白くないので、ローランズさんの原宿店にしました。

障がい者雇用に積極的な福寿満稀さんが、経営されている会社です。

今回は素敵なコースターを買わせていただきました。

あらやんと私は、高校時代にJRC(Junior Red Cross 青少年赤十字)部に属していました。

あらやんも私も、どこにも所属していないと放課後、行くところがないからぐらいの動機でしたが。。

44年ぶりに会いましたが、すごくしっかりしていて、私の難解な?話もスラスラ理解してくれました。

あらやんは、大手生命保険会社の労務畑を歩んできたそうで、女性社員との接点も多かったようです。

あらやんも福寿さんの活動に共感して、私と一緒にご支援したいと言われました。

とりあえずは、あと2名の友人を連れローランズ原宿店を再訪することになりました。

福寿さんのご迷惑にならない範囲で活動したいと思います〜

あらやん、今日はありがとうございました〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です