「みんなのさいわい」にて、プロボノワーカーとしてプロジェクトに参加していただける方にみんなのさいわいの名刺を作成することになりました。

「みんなのさいわい」にて、プロボノワーカーとしてプロジェクトに参加していただける方にみんなのさいわいの名刺を作成することになりました。

動機は、プロボノ活動に参加した時に「本業の名刺が出しにくいんだよなあ」というお声をお聞きしたためです。

三宅も以前に2枚目の名刺さんのイベントに参加した時に、10枚限定で自分の名刺を作っていただき、嬉しかったことを思い出しました。

費用は、かかりません。またタイトル、住所、電話番号、e-mailは、掲載の有無を含めて、ご相談して、決めたいと思います。お一人100枚です。

ご家族、ご友人の方にもお配りいただければと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です