「地域包括ケア」にご関心のある方は、一度ご覧いただけたらと思いました。

東京ホームタウンプロジェクトでも「在宅医療」を進めたいのに、自宅での治療が継続できない、今の医療制度のお話はよく聞きます。

その解答をすでに佐久地方で行なっていることに驚きました。

Youtubeで、地域医療の先駆者である「若月俊一」さんのお名前を入力して、動画をみていたら、「暮らしを支える在宅医療」という佐久総合病院の「地域ケア科」の在宅医療の話が出てきました。

「地域包括ケア」にご関心のある方は、一度ご覧いただけたらと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です