ぷかぷかさんからお手紙が届きました。

ぷかぷかさんからお手紙が届きました。

「ぷかぷかさん カナダに行く」を応援させてもらったお礼です。
http://pukapuka-pan.hatenablog.com/entry/2017/09/27/121554
高崎さんは、いつも世の中を変えようとされようとされているように見えます。
少し危なっかしい感じがします。もう少し、おとなしく、じっくりに。と思うのですが。。
また、権力や行政があまりお好きでないようなので、草の根で。。本音で。。活動をされています。
私が、クラウドファンディングで「ポチ」としたのは、初めてです。今まで素晴らしい活動をされている団体さまの活動には、「ポチ」としなかったのに。
高崎さんは、何か、抜身をかざして、生きているような迫力と真剣さがあります。それが何かは、よくわからないのですが、魅力となってひとを惹きつけているのでは、と思います。
よく「ぷかぷかさんに感染する。」と言われますが、実は、「高崎さんに感染している」のでは、と思っています。
これからも応援させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です