明日から、Phase One というDenmark 本社の高級カメラの会社の日本法人に購買マネージャーとして勤めることになりました。

明日から、Phase One というDenmark 本社の高級カメラの会社の日本法人(本社は、〒385-0052 長野県佐久市原字大塚582番地2 )の東京事務所(〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-2 VORT永田町8階 )に購買マネージャーとして勤めることになりました。

中判カメラという35mmよりは60%くらい大きいサイズで、1億画素を有し、プロのカメラマン(ファッションや、車、化粧品、料理など)用途とドローンに乗せて測量や、建築物の検査、監視など産業用途です。一台500万円くらいしますので、一般にはなじみがないと思います。日本法人は、かつてのマミヤ光学を買収して、工場は長野県佐久にあります。
>民生用カメラ業界のみなさま、産業用カメラ業界のみなさま、ドローン・監視・建築検査の業界のみなさま、長野県にお知り合いがいらっしゃるみなさま
是非、是非 意見交換をしたくご連絡をお待ちしています。
佐久市は、人口10万人くらいですが、社会貢献団体が172もある不思議な街です。そのあたりもいろいろ調べてみたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です