0115 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

今回で、2回目の打ち合わせでした。

3/1の公開を目指して準備を進めています。

具体的な思いを田中さまに書いていただきましたので、それをブラッシュアップしていきます。

本日いただいたアドバイスの一部です。

・3/1公開なら、2/15までに申請した方がよい

・1行が、60文字以内にした方がよい。

・3行書いたら1行開けると見やすい。

具体的な鎌倉幸子ペースになってきたかなあと思いました。

このペースで進めたらいい感じかなあと思いました。

0122 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

(写真がうまく撮れなかったので、2回目の会議の写真を使っています)

今回で、3回目の打ち合わせでした。

メインの文章については、鎌倉さんのお直しが素晴らしく、その内容ですすむことになりました。

今後のアクションアイテムの一部です。

1。返礼品のレビューを行う(鎌倉さん)

2。メインの文章に入れる写真を選ぶ(田中さま)

という感じです。

いい感じに進んできたなあと思いました〜

3/1の公開を目指して準備を進めています。

0129 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

今回で、4回目の打ち合わせでした。

1。前回の打ち合わせ後のチャットで、「READYFORにて行う。 All or nothingで進める」が決まりました

2。メインの文章は、最終化を行う。

3。写真については、田中さまからの共有がありました。

4。返礼品については、鎌倉さんからの提案があり、それをベースに最終化を進めることになりました。

順調に準備が進んでいます〜

0205 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

今回で、5回目の打ち合わせでした。

1。プロジェクト概要をプレビューページに田中さまが入力していただきました。

2。それをみんなで見て、意見交換をしました。

3。鎌倉さんの確認・修正を経て、今週末くらいに、Readyforさんの審査を受けられたらいいなあという感じです。

4。応援コメントを書く人の一人に三宅を選んでいただきました。名前・所属・肩書・写真を添えて、300文字くらいの文章を作成する流れです。

5。だいぶ具体的になってきたなあと思っています〜

0212 田中さま、鎌倉さんとクラファンの打ち合わせを行いました。

 

今回で、6回目の打ち合わせでした。

1。応援コメントの作り方と拡散の方法について確認しました。

2。諸事、嫌なプレッシャーにならないように気をつけましょう。

3。セコンドゴールを設定するときの考え方について、意見交換しました。

わかりやすい説明が可能にすると良いかもです。

4。英文ページを作成中です〜

準備がだいぶ進んできたなあと覆っています。

0420 田中さまと会員管理の打ち合わせを行いました。

 

今回は、田中さまとけにあさんと三宅で打ち合わせを行いました。

会員管理については、導入の方向性が決まっていましたが、そのためのアクションのフォローができていませんでした。

そのあたりのアクションが見えてきましたので、会員管理の道筋が見えてきました。

その後、会員管理導入後の告知や広報について意見交換を行いました。

最初は、田中さんをご存知な方に個別に告知して、会員になってもらうように依頼するのが王道かと思いました。

また、継続的に情報をプッシュする必要がありますので、みんなのさいわいで使っているメルマガ:ベンチマークを紹介しました。

いい方向にお話が進んできたなあと思いました。

0519 田中さまと会員管理の打ち合わせを行いました。

 

田中さまとチームで、会員管理に向けた意見交換を行いました。

会員管理の仕組みの導入に向けて、ウェブサイトの更新を予定しています。

そのためにどのようなウェブサイト構成したら良いか? またどのような項目をウェブサイトに掲載したら良いかについて意見交換しました。

良い意見交換ができたので、よかったなあと思いました。