2023銀座ミツバチプロジェクト キックオフ会議を開催しました。

今後1年間の伴走支援となります。

助成金は、報奨金系+固定費が軽くなるものを1〜2件を厳選して下書きをすることになります。

報奨金系は、既に3件の下書きが終わり、提出されました。

それ以外も1件、無事に提出されました。

2023年は、既に採択された助成金の報告書等で忙しくなるので、銀ぱちさまの負荷をあまりかけないような形で進めたいと思います。

2023年は、銀ぱちさまの新たな飛躍の年となるかと思っています。

その意味で、しっかりと下支えしていきたいと思っています。

大型助成金の第1回の支払申請に関する会議を行いました。

今年初めての助成金なので、まだお作法に慣れていません。

そのような中で、助成団体の要求をよく理解して、期限までにきっちりと提出したいと思います。

1011チーム会議を行いました。

 

内容は,

①2024年7月までを通して、助成金の候補を11/1まで探すことになりました。

②銀ぱちさんからご要望に沿った助成金を探す流れです。

1124大型助成金の2024年度の申請書の会議を行いました。

来年で2年目となる大型助成金の申請書についての意見交換を行いました。

今年の実績を考慮して、申請金額の内訳を微調整しました。

また、活動内容の変更が発生していましたので、それらを反映しました。

2年目なので、だいぶ慣れてきた感じです〜

0110大型助成金の2023年度の変更申請の会議を行いました。

 

大型助成金の2023年度の変更申請の会議を行いました。

結果、交通費を減額して、事務管理費を増額することになりました。

1/19までに申請する流れです。本日、専用システムに変更申請の手続きが掲載されましたので、それを確認して、申請します。

それ以外にもいくつか意見交換を行いました。

今年も銀ぱちさんの新たな飛躍をされるのかなあと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

0214チーム会議を行いました。

内容は

①近況の共有

②4月に提出予定の大型助成金の相談です。

こちらは、海外系なので、今までの助成金とはちょっと違う感じです。

新しい体験になれば、いいなあと思っています。

0218チーム会議を行いました。

 

内容は4月に提出予定の大型助成金の相談です。

こちらは、海外系なので、今までの助成金とはちょっと違う感じです。

どのように役割分担したら良いか、チャットで話しましたが、うまくまとめることができず、

Zoom会議で意見交換をして、まとまりました。

これで、前に進めることができるかなあと思っています〜

0229大型助成金の2023年度の報告書の作成会議を行いました。

 

2023年度に終わるもう1つの大型助成金の2023年度の報告書の作成会議を行いました。

今年は、2つの大型助成金が同時並行で走っています。

そのため、それぞれの助成金にどの活動を報告するかを明確にしなければなりません。

その辺りの確認を最初に行いました。

その後、今年の活動の実績や反省について、田中さまに確認して行きました。

これらをまとめて、最終化に進みます。

0327大型助成金の2023年度の報告書の作成会議を行いました。

 

2023年度に採択された新しい大型助成金の2023年度の報告書の作成会議を行いました。

こちらは、4/1までに支払請求の提出が必要です。

こちらは、完了しました。

次は、4/10までに報告書の提出が必要となっています。

今回は、そのドラフトを当方が作成したので、その内容の確認と修正を行いました。

次回は、4/1の週に再度確認会議を行い、最終化の予定です。

よろしくお願い申し上げます。

0404大型助成金の2023年度の報告書の作成会議を行いました。

 

2023年度に採択された新しい大型助成金の2023年度の報告書の作成会議その2を行いました。

こちらは、4/10までに提出が必要です。

内容の確認をいただき、写真の差し替えをすれば、提出OKとなりました。

こちらを提出すれば、一段落です〜

予定通りに進んでよかったです〜