4月のコーチングバンク勉強会に参加した気づき

 
4月のコーチングバンク勉強会に参加した気づきです。
 
 
テーマ :「ワークライフインテグレーション!コーチングマインドを生活に活かす」です。担当コーチは、  河合麻美さんです。
 
理学療法士さんで4人のママでNPO法人ReMindの代表でコーチです。
 
1。最初に少人数のチームに別れて、プライベート・育児に関する情報交換でした。
 
私のチームには、面識があるPOINT OF YOU の藤沢さんがいらしたので、話しやすかったです。
 
 
 
2。次に、河合さんの講義の後に、さっきの少人数のチームにて、仕事・団体運営に関する情報交換でした。
 
3。河合さんの講義に続いて、各自がzoomのChatに自分の大切なものを3つ書くということをやって完了しました。
 
4。感想
 
*コーチングバンクの勉強会初めてのzoom会議でした。全般的にうまく進行したかなあと思いました。
 
小グループで意見交換した3名の方々とのお話が興味深く聞くことができました。
 
それぞれの環境や考え方に違いがあったのがよかったかなあと思いました。
 
*こういう感じのコーチングの勉強会は、いいなあと思いました。
 
また参加したいなあと思いました。

Follow me!

4月のコーチングバンク勉強会に参加した気づき” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藤沢由美子 より:

    たっちゃん、コーチングバンク勉強会で同じチームでご一緒させていただきました。ありがとうございました!

    みなさんの乗り越えられてきた軌跡を伺って、じんわりとでもパワーチャージされました。
    また次回も、ぜひ!

    1. miyake より:

      こちらこそありがとうございました。藤沢さんの歩いてこられた道のお話がとても楽しかったです。藤沢さんの相槌がしていないようで、しているようで、フワッとしていていいなあと思いました。

miyake へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です