社会貢献きっかけセミナーを開催(2020.2.9)

 

本日、社会貢献きっかけセミナーを開催しました。

廣瀬さんが、参加してくれました。
 
参加された動機は、「人の役にたちたい」というお気持ちを実現したいとのことです。
 
また、サード・プレイスを探されているとのことでした。
 
みんなのさいわい とみんなのファンドレイジング部の説明をしました。
 
1ページの説明が終わるごとに、「何か質問はありませんか?」と伺いましたが、
 
「特にありません」というお言葉が続き、そのまま、最後のページの説明が終わりました。
 
こんな経験は、初めてでした。
 
最初は、「わかっているのかなあ?」と思いましたが、
 
最後の方になると、「この方の理解力は、すごい!」に変わりました。
 
プロボノへの親和性が高く、みんなのさいわい の新しいキャラとして、君臨して欲しいなあと思いました。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です