Twitterの使い方が少しわかったかなあ

 

https://twitter.com/kelonia131

Twitterの使い方が少しわかったかなあと思っています。

 
Facebookは、友達を増やせば、発信力が高くなります。
 
Twitterは、フォロワーを増やせば、発信力が高くなります。
 
でもフォロワーを増やす方法を知りませんでした。
 
それが、少しわかったので公開します。
 
「他の方の投稿を見て、共感できる場合は、ハートボタンを押して、コメントをつけて、共有リツイートする。
 
それに返信が来れば、再度ハートボタンを押して、ツイートする」それだけです。
 
でも新しい知り合いができていくスピード感が早くて、気持ち良い。通勤途上などでもできます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です