ベットのマットレスのお話

ベットのマットレスのお話しです。

今は、3年前に購入したTrue Sleeperを使っています。
 
 
当初は、とてもいい感じでしたが、だんだん、へたってきたような気がして、当初に比べていい感じではありませんでした。
 
重さを測ってみると5.0KG で購入時の4.6KGより重くなっていました。
 
ググってみると、3年くらいで、へたってくるとのこと。しかも丸洗いができないそうです。
 
また、日向でのほしを推奨していないので、自宅内での陰干を推奨されているようです。
 
低反発のためであるようです。
 
それなら、お風呂場の乾燥機を使って、乾燥してみたらと思いました。
 
結果は、いい感じで、へたった感じが改善されたようです。
 
しばらくこれで騙し騙し使ってみたいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です