こまちぷらすさんのアニュアルレポート

日本で一番素晴らしいNPOと思っているこまちぷらすさんのアニュアルレポートが届きました。

そちらを読んだ感想を書きます。
 
1。表紙の写真です。 多分、Tamatebakoの写真と思います。焼き菓子の詰め合わせです。私は、2回いただきました。美味しゅうございました。
 
2。2030年までに実現したいことを思い浮かべて紡ぎ出した絵です。
 
3。となりの美容師さんのお話。
 
4。こまちパートナーのKさんのお話。
 
5。沖縄のKさんのお話。
 
6。こま農園のお話。
 
7。代表よりのご挨拶
 
8。ご支援くださった方へ
右上に「三宅達夫」を発見。
 
9。2020年度のハイライト。
カフェでご飲食くださった方。2240名程度。など。。。。
 
10。2020年度 収支報告
当期経常増加額:210,284円。黒字でした〜
 
11。事業概要。団体概要。
 
感想
 
1。うまくまとまっているなあと思いました。
 
2。言葉を選んでいる。代表よりご挨拶では、最も心に残っている言葉は、「追体験」です。コロナで行動制限となり、不自由な思いをした方が多かったと思います。これは、従来から子育て中の人の声でした。
 
3。多種多様な活動が整理されて、わかりやすくまとめられているなあと思いました。
 
4。「送付のご案内」の下の方に、山田さん、佐藤さん、森さんからの直筆のお言葉。。。素晴らしいなあと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です