のそちゃんとたねさんとチームでプロジェクト完了後の打ち上げ

 
 
2020Fine プロジェクト。Fineの のそちゃんとたねさんとチームでプロジェクト完了後の打ち上げを行いました。
 
 
支援メニューは、「資金調達」です。
 
プロジェクトも本日で完了しました。
 
1。打ち上げは、Zoomにしますか?対面にしますか?とみなさまにお聞きしました。
 
2。また、ランチが良いでしょうか?それとも夜にしますかとお聞きしました。
 
3。結果、ランチの対面に決まりました。
 
4。最近、不妊治療の保険適用が話題になっていますが、どのくらい大変ですか?
 
答え:とても大変です。
 
5。皆さんの出身学科をお聞きしました。
 
結果:法律学科 2名。経営工学科:2名。数学科:1名。通信学科1名 とわかりました。
 
6。法律学科の方から、質問がありました。「電気と電子の違いは、なんですか?」
 
7。チーム初参加の廣瀬さんから、「楽しかった」とのお言葉をいただきました。
 
8。久しぶりに、対面の楽しい時を過ごせました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です