オンラインセミナー!初心者歓迎!一緒に作る「ファンドレイジング アセスメントフォーム」30項目の解説講座を主催した気づき

 

オンラインセミナー!初心者歓迎!一緒に作る「ファンドレイジング アセスメントフォーム」30項目の解説講座を主催した気づきです。

 
9/7にNPOサポートセンターにて、登壇しました。
 
 
こちらは、新型コロナで登壇の機会がなくなったNPO向けのセミナー講師を救済するための企画であったようです。
 
2020年6月に完成した「アセスメントフォーム」をどのように世の中に広めようかと思い悩んでいる時期でした。
 
講師代:1万円+60分のセミナー動画がいただけるとの話をしり、早速申し込みました。
 
当初は、5分くらいでできるフォームなので60分も話がつなげられるかとおもいました。
 
なんとか色々盛って、1時間5分で講演は終わりました。
 
当日は、午後1時30分集合でしたが、午後1時すぎに近くまで来ていましたが、急な豪雨で、滑り込みセーフでした。
 
3台のカメラを前にしての動画撮影は初体験でした。
 
ちゃんと終わるか心配でしてが、終わってみれば、うまくいったようでした。
 
この撮影のために、Zoomを使ったリハーサルを3回行い、資料の訂正は、その都度でした。
 
結果として完成度が高い「アセスメントフォーム」になったかなあと思っています。
 
 
ただいまのダンロードは、21件です。100件まで無料です。お気軽にお使いくださいませ。
 
 
共同講師になっていただいた、添田さん、
 
NPOサポートセンターの撮影をしていただいた笠原さん、佐藤さん、
 
そして、プロボノチームとして「アセスメントフォーム」を作成していただいた 野津さん、橋本さん、添田さん、吉田さんに感謝いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です