みんなのファンドレイジング部チームの最終前提案

 
みんなのファンドレイジング部チームの最終前提案を実施しました。
 
支援先を代表して、みんなのファンドレイジング部の共同代表のけにあさんに参加していただきました。
 
1。今までのプロジェクトの進捗と成果物の説明をP Mの吉田さんにしていただきました。
 
 
2。一通りの説明が終わり、けにあさんに質問を伺ったところ、
 
参加されたみなさまの苦労したところとか感想をお願いしますという流れなりました。
 
3。最初に、橋本さん、野津さん、そえちゃん、三宅、吉田さんと感想や気づきを共有していたきました。
 
その中で、チームの皆さんがタスクを実施するスピードが速く、思ったより、どんどん進んだこと。
 
チームの皆さんの視点の違いか、ここは、直した方がいいねという項目がほとんど重複せずに、
 
効果的で網羅性が高い確認ができて、完成度が上がったという意見がありました。
 
4。本日のレビューで残ったアクションアイテムが完了するとプロジェクトは、完了とする合意が得られました。
 
5。もっとブラッシュアップしたいとの意見が出ましたので、
 
次回のプロジェクトは、3〜5くらいのNPOの協力を得て、
 
アセスメントフォームをブラッシュアップするプロジェクトをしましょうというお話でまとまりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です